秋篠ブログ

施設で行ったイベントや
行事の様子について
お伝えします

サンタさんがやって来たよ☆

あかね保育園

2022.12.16

今日は子どもたち お待ちかねのクリスマス会。薄暗がりのホールの中で光輝くクリスマスツリー☆そこへ登場したのはサンタさんです。乳児さんはサンタさんが少し怖かったり、緊張ぎみでしたが、幼児さんは、素敵なプレゼントをもらい、大はしゃぎでした。

 

あかね保育園のクリスマス会

 

あかね保育園のクリスマス会

 

サンタさんはみんなにメッセージを残して、トナカイのソリに乗り、次の旅へと出掛けて行きました。
 
『 たくさんのいろいろな人に愛されて育ってきた子どもたち。
 また 来年もその元気な笑顔に会えるのを楽しみにしているよ。また会おう!! Santa  Claus 』
 

-